プラステンアップについてネットで調べてみると、たくさんの口コミが寄せられているのがわかります。
しかし、良い評判ばかりではなく、中には悪評もあります。

どんな悪評が寄せられているのか、口コミの一部を見てみましょう。

「1カ月ほど飲ませてみましたが、特に効き目は感じられませんでした。
飲み始めのころに体調を崩したことがあったので、量を減らしてしまったのが良くなかったのかもしれません。
体に合っていないと困るので、リピートすることはないと思います。」

「高校生の娘のために購入しました。
1年間で2~3cmほど伸びましたが、プラステンアップの効果なのかはわかりません。
飲まなくてもあまり変わらなかったかもしれません。」

「他の子たちの身長がぐんぐん伸びているなか、伸び悩んでいる息子のために購入。
最初の1袋はかなりお得に買えるということで、プラステンアップを選びました。
とりあえず1袋飲み終わりますたが、目に見えるような効果はありません。
もう少し続けてみて効果がないようなら、他の商品に切り替えようと思います。」

「息子にせがまれて購入しましたが、効果があるのかはまだわかりません。
さっぱりした味なのは良いのですが、かなり薄いので、おいしく飲むには工夫が必要です。
とりあえず1袋分飲み終わるまで様子を見てみるつもりです。」

悪評の内容を見てみると、ほとんどが「飲ませてみたけれど効果がなかった」というものでした。
本当にプラステンアップには効果がないのでしょうか。

プラステンアップは医薬品ではなく健康補助食品です。

そのため即効性はなく、ある程度の期間飲み続けなければ効果は実感できません。
公式サイトによると、3~6カ月は継続することを推奨しています。
「効果がなかった」という口コミを寄せている人のほとんどは、1カ月ほどで効果がないと判断し、飲むのをやめてしまっています。
効果の有無を判断するためにも、最低3カ月は続けてみることをおすすめします。
プラステンアップ

ただし、プラステンアップは通販専用の商品です。
一般的なドラッグストアや薬局では手に入りません。
万が一切らしてしまった場合は、注文してから手元に届くまで数日間待たなければいけません。

そこでおすすめなのが、公式サイトから注文できるラクラクコースです。
ラクラクコースに申し込むと、毎月決まった日に商品が配送されます。
今ならお得に手に入るキャンペーンも実施中です。
継続購入を考えている人は、ぜひラクラクコースを活用してくださいね。

>>一番お得!?プラステンアップを公式サイトで購入する