プラステンアップを実際に使った人からは、どのような口コミが寄せられているのでしょうか。

ほとんどは良い内容の口コミですが、中には「効果なし」という意見も寄せられています。
効かないという人の口コミを見てみましょう。

「甘いものが苦手な息子にも合うかと思い購入しましたが、味が薄いせいか、あまり自分から飲もうとしません。
しばらく続けてみましたが、はっきりとした効果もないので、別の商品に切り替えようかと思います。」

「以前飲ませていたサプリが効かなかったので、プラステンアップに替えてみました。
味は前の商品のほうが好みだったようで、プラステンアップにしてからは、たまに飲むのを忘れてしまいます。
以前と比べて変わった感じもないので、このまま続けるべきか悩んでいます。」

「牛乳が苦手な娘のために購入しました。
毎日欠かさず飲んでいますが、今のところ身長は変わっていません。
薄味なので少し多めに溶かして飲んでいますが、コスパが悪いので別の商品にしたほうが良いかもしれません。」

口コミによると、飲ませてみたけれどはっきりとした変化がなかったという感想が多く見られました。
子どもが飲みたがらなかったり、飲むのを忘れてしまったりする場合もあるようです。

プラステンアップは毎日続けて飲むことにより効果を発揮します。

飲み忘れは効果を半減させてしまうので気をつけましょう。

味が気になるという場合は、ジュースやスポーツドリンクに混ぜて飲むのもおすすめです。
クセのある味やニオイはしないので、飲み物だけでなくヨーグルトなどの食品にもよく合います。
粉っぽさが気になる場合は、温めた牛乳やお湯に溶かすと良いでしょう。
プラステンアップ
味を濃くしたいのであれば、プラステンアップの量を増やすよりも、水や牛乳の量を減らしてみてください。
水の量が多かったり少なかったりしても、効果に影響はありません。
しかし、プラステンアップをたくさん入れると、それだけ減りも早くなり、コスパも悪くなってしまいます。

  • また、プラステンアップの効果を引き出すには、飲み方だけでなく飲む時間帯も工夫してみましょう。

もっともおすすめなのは夕食後~就寝2時間前です。
成長ホルモンは新しい骨の生成を促したり、傷ついた細胞を修復したりするために欠かせない物質で、就寝中にもっとも多く分泌されます。
プラステンアップには成長ホルモンの分泌を促す成分が配合されているので、就寝前に飲むことで、相乗的に成長ホルモンを増やす効果が期待できます。
ただし、寝る直前に飲んでしまうと眠りが浅くなったり、寝つきが悪くなったりしてしまう可能性があるので気をつけましょう。
プラステンアップ
>>気になるプラステンアップを公式サイトでお得にGET!!!