現代の高校生は、友達との付き合いもあってジャンクフード店で食事することが多くなりました。
また気軽に食べ物が手に入るため、コンビニ食が多くなっていることも避けられない事実です。

こういった食生活を続けていると、骨格を作り上げる栄養素が不足しやすくなり栄養バランスも崩れやすくなります。

成長過程の後半に差し掛かる高校生の伸長アップにも「プラステンアップ」は働きかけてくれるのでしょうか?

プラステンアップは成長過程にある中高生に飲んでもらうように作られた成長サプリです。

大丈夫!高校生でも諦める必要はありません。

プラステンアップ 高校生

体を大きく成長させるのに必要なアミノ酸が18種類も配合されていて、独自の特殊製法によって体内に栄養を効率的に吸収するように設計されています。

身長を伸ばすために大切な成長ホルモン分泌を促進させる「アルギニン」やスーパーフードと呼ばれていて栄養バランスは正解保健機関が理想的だと認めた「スピルナ」も配合されている。

また、大豆から抽出される「αGPC」が成長ホルモンの分泌促進、学習能力向上、健康増進などに期待が出来ると注目されている成分も含んでいます。

成分を一部見ただけでも成長ホルモンに働きかけるものや成長過程に必要な成分が豊富に含まれていることから、成長期後半か...と思われている高校生にも変化を感じてもらえると考えられます。

プラステンアップを飲んで身長が伸びない人の特徴

プラステンアップ 伸びない

全ての中高生がプラステンアップを飲んで身長を伸ばしたのか?と言われると、そうでない人もいます。

プラステンアップはあくまでもサプリメントです。

食生活の乱れや生活習慣が整っていないとせっかくの成長期で上手く大きくなることができないかもしれない。

そんな中高生の栄養吸収をサポートしてくれるのが「プラステンアップ」です。

医薬品と違って健康食品・栄養補助食品に分類されるため、1ヶ月くらいの短期間で効果が実感できるのは稀です。

長く飲み続けて栄養を吸収させて、成長のサポートを行うのが成長サプリの役割です。

成長期には何もしなくても1,2ヶ月でも体格が変わってきますので、プラステンアップを1ヶ月飲んでも全く変化がないと焦るかもしれません。

成長過程は、子どもさん一人一人に差があります。それは例え兄弟や姉妹であっても差があるのです。

根気強く飲み続けること、継続することが身長が伸びていく早道だと考えます。

プラステンアップを飲んで身長が伸びない人の特徴としては、以下のような方が多いようです。

  • せっかちな方
  • 1ヶ月以上飲み続けられなかった方

レモン味で美味しい飲み物となっていますし、1日1杯で十分栄養が摂取できますので継続してはいかがでしょう。

お風呂上りのぽかぽかした体に飲むと一気に飲み干してくれる子が多いようですよ。

飲むタイミングに工夫しながら成長サプリ生活を楽しんでください。

⇒まずはお試し!中高生のあと一歩にプラステンアップ!