プラステンアップの会社はどんな会社か。

成長をサポートする身長サプリだから、やっぱり信頼できるところでないと…という方も多いと思います。

ということで、実際にどんなところかと調べてみたら「サンテミナ株式会社」という福岡にある会社で、事業の目的は「健康食品の販売、健康食品に付随する食品の販売」となっていました。

販売している商品は、プラステンアップだけではなく、マインドガードDXというこころの青汁やノニジュースも販売しています。

ノニにはこだわりがあるようで、きちんと運営者のサンテミナ店長のお顔も載っています。

いやいや、でもそれではプラステンアップの会社が怪しいかどうかはわからないでしょ!?といわれればその通りです。

信頼のある製薬会社でもないですからね。

でも、ここからが重要です。

会社を知ることで何を求めていますか?

  • 信頼性
  • 安全性
  • 効果

知名度がある会社から身長サプリは販売されていますが、それが効果があるかどうかといえば「?」です。

製薬会社から販売されていても、砂糖がメインでカロリーが高いものや大量生産ができるから安価でも1日の飲む量が毎日飲み続けるのには大変な量なものもあります。

牛乳が苦手なのに、牛乳で作らないとカルシウムが少ないとか。

また、小学生や中学生、高校生とどの年齢に最適かによっても変わりますよね。

たしかにサンテミナ株式会社は製薬会社ではありませんが、口コミでも高評価だし、成長期サポートサプリメント第一位という実績もあります。

なので、成長期が過ぎた中高生だから伸びなくても仕方ないなんて言い訳しません。

逆にあと少し伸ばしたいという気持ちをサポートしてくれます。

そして、自信があるからこその10日間納得定期ストップ保証や継続の縛りなし!

プラステンアップ 購入

成長期を過ぎているから少しだけ飲んでみてやめるのも自由だし、味の好みがうるさいのであれば試しに飲んでみて合わなければ「定期コース」でもやめて大丈夫です。

最初に約80%OFFの1,980円でオトクだけど3回以上継続しなければいけないなんてことがないのも、押し売り感がなくていいですよね。

継続しばりがあるところは販売実績もあてになりません。

最低3回継続といわれて仕方なく続けている人もいるので、これで何万個販売実績あり!といわれても正直「う~ん」というところですが、最低継続回数が条件でなくても売れるものは売れるんです。

そう考えれば、プラステンアップの会社は信頼できるといえますよね。

また、プラステンアップの公式サイトの最下部には

  • 定期コースの解約について
  • ご利用ガイド

などがあり、購入前にきちんと確認することができるのも、初めての人には安心できるポイントです。

細かな配慮はされているけど、まだ心配という方は電話で問い合わせもできるので、まずはプラステンアップの会社に問い合わせ見て対応で判断するのも良いでしょう。

⇒プラステンアップの公式サイトで詳しくチェック!