プラステンアップ 効果なし

プラステンアップを飲んでも効果がない!って口コミを目にしました。
その内容をまとめたので、まずはこちらをお読みください。

プラステンアップを飲み始めて1ヶ月経つ頃ですが、子どもへの効果を感じられません。
友達に勧められたのですが、続けるかどうか考え中です。

効果を実感するまでに時間がかかるのでしょうか。
飲み始めて2ヶ月くらいで身体つきが変わったという話を聞いたので飲ませていますが、効果は感じられていません。
もうすぐ2ヶ月になります。あまり実感できないなら別の商品を検討した方が良いのか?とも考えてます。

子供が味が薄いからと1日1杯飲んでくれないことがあって、1ヶ月経っても1袋飲み終わっていません。
飲み方に工夫が必要なのでしょうけど、スポーツドリンクに混ぜたら飲んでくれたのでこの方法で1日1杯キッチリ飲ませて変化を見ようと思います。

以上のように効果が感じられないという方の共通点として、、

  • 即効性を求めすぎてしまう
  • 1日1回飲んでいない

この2つが原因かと思います。

特に即効性を求めてしまうのは、気持ちは分かりますが栄養補助食品なので長く飲み続けることで効果を実感していきます。

また、お子さんの成長に合わせて実感するので、成長のサイクルやタイミングがあるため効果の出方に個人差があるものです。

公式サイトにも以下のように記載されているので、少し気長に考えてせめて3ヶ月以上飲み続けて欲しいです。

プラステンアップ 飲み方

 

プラステンアップには効果が出やすい飲み方がある【知っ得情報】

プラステンアップ 飲み方

不足しがちな栄養素を補って成長期の中高生を体の内側からサポートする「プラステンアップ」

1日1杯飲むだけなのですが、せっかく飲むなら効果が出やすい飲み方を実践しながら結果を待つ方が早く実感できるかも!

どうせ飲むなら少しでも身長を効率よく伸ばしたいと考えるなら、1日に1回のことなので、ワクワクしながら実践してみませんか?

効果が出やすい飲み方は1つだけ…飲むタイミングについてです。

栄養の吸収率などを考えると「食後に飲む」のがおすすめです。

1日の目安量スプーン1杯分を1日数回に分けて摂取することもできますが、面倒だし継続性に欠けます。

何より、現代の中高生は勉強に部活動、プライベートに忙しいので飲み忘れる可能性が高いためおすすめは出来ません。

ということもあって、1日1杯のプラステンアップを食後に頂くのが最も効率的かつ効果的な飲み方です。

継続することでちょっと話しておきたいことがあるのですが、プラステンアップは”すっきりレモン味”です。

お子さんの味覚によっては薄く感じるかもしれません。

その場合は、水に溶かして飲むのではなく牛乳や豆乳で飲むことをおすすめします。

スポーツドリンクに混ぜて飲むというご家庭もあるので、薄いようなら飲み方に工夫をして美味し飲んでほしいです。

美味しくなくて飲めないから継続できないのは勿体ないので、飲み方の工夫も必要になるかもしれません。

⇒ただいまラストスパート応援キャンペーン中!詳細へ