「プラステンアップ」が子供の成長に必要な栄養素がバランスよく配合されていて吸収率も良い。飲んでみたいと子供も言うので、試しに飲ませてみようと思うのですがどこで販売さているのか。

もしドラッグストアなどで手に入るのなら店舗での購入も考えているという方もいらっしゃいます。

ということで、「プラステンアップ」を扱っている販売店について調べてみました。

購入の選択肢があるのなら便利ですしね!

1.薬局・ドラッグストア

まずは現物が見れるということもあって薬局やドラッグストアへ調査へ行きました。

大手のストアから街の薬局まで幅広く調査したのですが、店頭で商品を見ることができませんでした。

自分で探すより、店員さんに聞いた方が確実だろうと思って尋ねたところ、”お取扱いはございません”という回答と商品名が分からない店員さんもいました。

ということで結論は、ドラッグストアや薬局での店頭販売はされていないという事に辿り着きました。

2.楽天・Amazon

次に、大手通販サイトを調べてみました。

多くの主婦が1度はアクセスしたことがあるだろう楽天市場をのぞいてみると、検索をかけても商品が出ません。

ということで、楽天では”プラステンアップの取扱いはない”という結論になりました。

プラステンアップ 購入

楽天市場の次に多く使われている通販サイトamazonで調べてみました。

1件ヒット♪

お値段は4,900円と通常価格より安い…ですが、初回限定価格より高額の価格設定。

また、出品者は様々な商品を出品していて個人のようなので安全性や安心感を考えると、購入していいものかと悩むところです。

安心して購入したい!
出来る限り安く試し飲みできたらいいのに…

このような願望をお持ちなら「公式サイト」が一番です。

今なら、取り扱っているどこよりも安く購入できる方法があるんです。

 

最安値でプラステンアップを購入するにはココ!

安心して購入できるところで、初回くらいは出来る限り安く試し飲みをしてみたい!

その言葉に答えているのが、プラステンアップの公式サイトです。

最安値で購入できるのは公式サイトだけです。

通常価格が9,980円のところを初回限定価格で1,980円で飲み始めることができるのです。

約80%オフという驚きの値引き率!

しかも送料無料でクレジットの手数料も無料になるので、お値引された商品代金だけお支払すればお試し飲みできる♪

その代り定期コースで「ラクラクコース」で試すことになるので、もし途中で止めたい場合は解約手続きが必要になります。

ただ、「3回継続してください」というような継続に縛りがないので、次回は要らないと思ったら解約手続きさえすれば2回目以降ストップできます。

解約手続きが面倒なんじゃないの?と思われるかもしれませんが、公式サイトの解約フォームから解約依頼をし必須事項を入力して送信するだけ。

プラステンアップ 解約

解約手続きをお受けしたという返信が自動で届きます。その後、定期解約完了のメールの送付をもって定期コースの完了となります。

解約も簡単だし、初回限定で1,980円で約1ヶ月分を飲めるならお試ししてみたい!という方は、プラステンアップの公式サイトをチェックしてください。

ちなみに毎月300名様限定となりますので、無くなっていたらまた次の月にアクセスしてください。

⇒限定キャンペーンの詳細は「プラステンアップ」公式サイトへ