実際にプラステンアップを愛用している人は、効果を実感しているのでしょうか。

プラステンアップ

評判を調べてみました。

「子どもが中学に上がるのとほぼ同時に始めました。
現在は中学2年生ですが、1年でかなり大きくなりました。
下の息子も学年で一番身長が小さいので、兄弟で飲ませてみたいと思います。」

「たまたま飲ませ始めたタイミングがよかったのか、2カ月で5センチほど大きくなりました。
本人も私も驚いています。
もともと食事には気をつけていましたが、栄養バランスのサポートもかねてこのまま続けます。」

「身長が小さくて悩んでいる息子に購入しました。
朝食代わりに毎日飲ませています。
以前よりも身長が伸びるのが早くなったような気がするので、もう少し続けて様子をみたいと思います。」

「小学校高学年になっても、なかなか身長が伸びない息子のために購入しました。
中高生向けの商品ということでしたが、小学生の息子にも効果があるようです。
少しずつですが背が伸びてきたように感じます。
期待を込めてもう少し続けようと思います。」

口コミによると、愛用者の多くは中学生や高校生です。
小学校高学年から飲ませているという人も見られました。
早い人だと飲み始めてから1~2カ月で効果を実感しているようです。

ただし、効果の大きさには個人差があるので、誰でも短期間で効果が感じられるとは限りません。
では、少しでも早く効果を実感するためには、いつ飲むのが良いのでしょうか。

成長を促すために欠かせないのが、十分な栄養素と成長ホルモンです。

一生のうち、成長ホルモンの分泌量が多くなる時期は2回あります。

1回目は生後1年間、2回目は10~17歳の間です。
個人差はありますが、13~14歳前後がもっとも身長が伸びやすい時期と言われています。
この時期に合わせてプラステンアップを飲めば、大幅な身長アップが期待できます。

しかし、17歳を過ぎてからプラステンアップを飲み始めた場合、身長を伸ばす効果はないのでしょうか。
飲み方を工夫すれば、高校生でもプラステンアップの効果を引き出すことは可能です。

>>一番お得!?プラステンアップを公式サイトで購入する