プラステンアップ 食事

現代の子どもは飽食時代に生まれていて食べ物に恵まれているようですが、成長に必要な栄養素はちゃんと摂れているのでしょうか?

ジャンクフード店、コンビニが身近にあり、お腹がすいたらすぐに食べられるから空腹はないかもしれないけど、添加物まみれの食べ物で栄養バランスは大丈夫なのか。

疲れやすい子供、キレやすい子供が増えているのは、成長に必須な栄養素が不足しているからではないでしょうか?

身長がなかなか伸びないという子供さんの悩みも、突き詰めると成長するための栄養素が不足しているからでは?

そんな悩みを解消するために成長サプリが多く販売されるようになりました。

今まで成長サプリを飲んでも効き目がイマイチ分からなくて…という子供さんにもプラステンアップなら豊富な栄養素と効率的な吸収率がアップしているので効き目があるかも!

「プラステンアップ」は成長の実感を加速させるために、独自のサポート理論があります。

プラステンアップ サプリ

1.中高生に不可欠な栄養量

中高生に不可欠な栄養量は、

  • 朝食を食べないこと
  • 外食が多くなったこと

などで脂肪、カルシウム、ビタミン類が子供によって摂り方にばらつきがある。

必要な量の半分にも満たない子がいるため、栄養補助の観点からもプラステンアップが重宝されています。

2.ノーベル賞学者の栄養理論に基づく配合

ライナス・ポーリング博士の著書で書かれている「すべての不調、すべての病気、すべての疾患は、ミネラル不足に辿り着く」と。

基本のサプリメントを選ぶ基準として、最も重要なのはミネラルであると考えられているのです。

プラステンアップでは、単一の栄養を過剰に摂取するのではなくバランスよく補給することを目的に開発されたものです。

3.特殊製法により吸収力にこだわった

速やかにかつ無駄なく体内に吸収されるように計算されているのです。

 

上記のプラステンアップだけの成長サポート理論で中高生の成長サイクルにスイッチを入れ、身長を伸ばしていこうという成長サプリです。

 

身長を伸ばす「プラステンアップ」の評価はいかに?

プラステンアップ 評価

プラステンアップだけの成長サポート理論を取り入れた成長サプリの評価はいかがなものだろうか?

身長を伸ばしてくれる?本当なのか...。

実際に飲んだ子どもさんたちの変化を口コミから見てみましょう。

■13歳 男子

飲み始めてから1~2ヶ月で急激にグッと大きくなったのを実感してます。
ちょうど成長期が来たのかもしれませんが、成長に必要な栄養素を知るとうちは足りてないかもと思っていました。
プラステンアップを飲ませたことで成長期と重なって良い方向へ出たのかもしれません。

■15歳 男子

高校生になる前に小柄な息子が少しでも大きくなるようにと1年以上は飲んでいると思います。
もしかしたら時期的にも良かったのかもしれないですが、息子の成長に手助けしてくれていると感じています。

■15歳 男子

中学3年生です、大手のプロテインを飲んでいたのですがこちらに切り替えました。
平均以下だった息子ですが、順調に体つきがよくなっています。
成長期と重なったからなのか、わが子の体にもぴったり合っていたようです。

■13歳 女子

早くに成長をしたからなのか、現在はほとんど成長期が止まっているような気がしています。
少しでも成長のサポートになればと思い飲ませています。
今2ヶ月目なので半年くらいは気長に効果が出るのを待ってみようと思います。

■15歳 女子

クラスでも小さい方から数えた方が早い娘が、身体つきが少しでも成長したらと思い購入しました。
身体つきの変化はまだ感じませんが、夜に休めない…と言っていたのに最近はちゃんと休めているみたいです。
数ヶ月飲んで変化を実感出来ればと気長に考えてます。

以上のような評価になりました。

ポイントとしては

  • 継続することも大切であること
  • 成長期に重なれば、思ったより変化を感じることが出来ること

食事から栄養素がバランスよく摂れてないかも…
成長が遅いかもしれない…

だったら「プラステンアップ」はサプリメントなので栄養を補助することを選択肢に入れてはいかがでしょう。

⇒あと一歩!後悔する前にプラステンアップでサポートを!