プラステンアップは一般的なドラッグストアや薬局では取り扱っていません。

公式サイトから通販で購入できます。
ただし、Amazonや楽天市場などの大手通販サイトには出品されていないので、購入する場合はまず公式サイトをチェックしましょう。

万が一公式サイト以外の通販サイトでプラステンアップを見つけても、購入はおすすめできません。
類似品や偽物が届く可能性があります。

偽物と気付かずに服用してしまった場合、期待したような効果は得られない可能性が高いです。
最悪の場合、思わぬ副作用を起こすおすれがあります。
本物よりも粗悪な原料を使用している可能性もあるので、確実に本物を手に入れるためには、公式サイトを利用するのが一番安全です。

プラステンアップ以外にも成長応援サプリや成長応援飲料を取り扱っている会社はありますが、多くは10歳前後の子どもを対象とした商品です。
中高生と子どもでは、成長に必要な成分の量が違います。
子ども向けの成長応援サプリは栄養素の配合量が少なすぎるため、中高生に飲ませても効果はほとんど期待できません。
プラステンアップ
そこで、プラステンアップは中高生の体に合わせて、栄養素の種類や配合量を調節しています。

ただし、多くのサプリと同じように、プラステンアップも即効性のある商品ではありません。
継続して服用しなければ効果を実感するのは難しいでしょう。
そこで、プラステンアップの公式サイトでは、無理なく続けられるようお得に購入できるキャンペーンを実施しています。
ラクラクコースに申し込むと、初回限定で通常価格から約80%オフの価格で手に入ります。
1袋(約1カ月分)が1,980円まで割引されるので、はじめてプラステンアップを使う人もお試し感覚で購入できますね。

さらに、2回目以降からは約45%オフの5,480円です。

送料とクレジット手数料も無料なので、単品で購入するよりもずっとお手頃です。
ラクラクコースは定期購入のコースなので、毎月決まった日に商品が届きます。
買い忘れの心配がないので、うっかり切らしてしまうこともありません。
万が一子どもの口に合わなかったとしても、ラクラクコースなら商品到着から10日以内に連絡すれば、定期購入をストップできます。
また、解約にあたって複雑な条件や縛りは存在しません。
購入した回数や継続期間に関係なく、解約したくなった時にいつでも簡単に解約が可能です。

ただし、キャンペーンは毎月300名限定です。
定員に達した時点で割引も適用されなくなってしまうので、お得に購入するためにも、早めに公式サイトをチェックすることをおすすめします。
>>気になるプラステンアップを公式サイトでお得にGET!!!