プラステンアップ 悪評

プラステンアップには辛口評価ももちろんあります。
栄養補助的なサプリメントは飲む期間や飲み方によっても効き目が変わりますし、効果の出方にも個人差があります。

まずは悪評の内容を見てみましょう。

お試しと思って初回限定価格から初めて最初の一袋を飲み終えたので口コミします。
この1ヶ月、毎日飲んだのですが目に見える変化は感じられず、飲み続けていいものかと悩んでいます。

プラステンアップのレモン味ですが、よく見るとすっきりレモン味。

息子が言うには味が薄くて不評でした。
飲み方に少し工夫が必要だったのですが、柑橘系のジュースなどに溶かしたら飲んでくれるようになりました。
ヨーグルトに混ぜても抵抗なく飲んでくれたので継続できそうです。
体への変化についてですが、身長が伸びた、体が大きくなったなどの変化は実感できなかったです。

実際に高校生の娘が飲んでいるのですが、身長が+2㎝にしかなりませんでした。
バレーボールをしているのですがこのくらい程度の効果なら飲んでも飲まなくても変わらなかったのかもしれません。
娘はお守り代わりに飲んでいるの♪と言ってましたが...効果はイマイチというのが母親である私の感想です

悪評とまで酷くはありませんが、辛口評価されているのは間違いないです。

ただ、やはりサプリメントなので1袋、1ヶ月飲んで体の変化を感じられるかというと個人差あります。

では1袋で変化を感じられた子供さんってなぜなんだろう?と思ったときに、”成長期にちょうど重なっていたようだ”というコメントが多いんですね。

サプリメントなので効き目が感じられるのもジワジワです。成長期に重なればラッキーですが、もしかしたら6ヶ月後に体格が変わってくる時期なのかもしれません。

1ヶ月で判断するのは時期尚早ではないかという結論になりました。

プラステンアップの取扱いは通販のみ~購入方法を分かりやすく説明します~

子供が平均より小さくて、きちんと栄養素が行きわたっているのだろうか?
このまま大きくなれないのではないか?と心配になるかと思います。

成長サプリの「プラステンアップ」は、子どもさんの成長期に必要な栄養素がギュッと詰まった商品です。

中高生には、カルシウムやビタミン、リン、マグネシウムなど栄養素をバランスよく摂取することが重要なのですが、プラステンアップを1日1杯飲むだけでこれらの栄養素を取ることが出来る理想のサプリです。

伸びる成長に欠かせない栄養量が1日1杯で補えるという手軽な点も人気の支えになっているようで、発売から売れ続けています。

そんなに人気なら…きっとどこの店舗でも販売しているだろうと思うでしょうけど、取扱いは通販のみです。

例え大手のドラッグストアを探してもありません。

これは店員さんに取扱いがあるか尋ねたので間違いありません。

では、通販で購入するならどのサイトが良いのか?

安心安全を考えるなら、公式サイト以外考えられません。

しかも今なら初回限定価格で約80%OFFで入手することができます。毎月300名様限定でこの安さなのでタイミングを逃さず公式サイトへ!

毎月お届けの「ラクラクコース」だと初回限定価格で1袋(約1ヶ月分)が1,980円になるのでお忘れなく。
プラステンアップ 購入

これってラクラクコースって言葉を濁しているけど、要は定期コースですよね?

となると、「3回まで購入すること」とか回数の縛りがあるんじゃないの?

と思われがちですが、プラステンアップはいつでも解約することができます。

だから安心して初回限定価格1,980円でお試し飲みしてください。

⇒1,980円で試せるプラステンアップの公式サイトへ