プラステンアップ 240g

プラステンアップを調べていると「240g」というキーワードがあります。

ということは?

プラステンアップは240g以外のものがあるの?と気になりますが、結論から言うと
「ありません」

公式サイトで販売されているのは、240gのみです。

1袋約1か月分。

約8gを1日1回だから、単純に240gになります。

毎日飲むものだからお徳用パックとかがあっても良いのでは?と思うかもしれませんが、品質の劣化を考えても1か月分というのが良いのかな?と思います。

でも、お試ししたい人にとっては1か月分というのは多く感じるかもしれませんが、続けて飲めるか確かめたり、いろいろな味で試すのには数日分では少ないことも。

プラステンアップには「10日間納得定期ストップ保証」があります。

なので、実際に10日間飲んで気に入らなかったらやめればOKです。

もちろん、定期購入では縛りがないので、回数無制限で好きなときにやめることができるから、公式サイトでまずは購入してみてください。

お試しをしたいのでも絶対に公式サイトを!

オークションサイトを見ていると、ほとんどのプラステンアップが240gの未使用・未開封というものが多いですが、中には開封済みのものがたまにあるようです。

プラステンアップ 開封

気にしないという人もいるかもしれませんが、備考欄に

  • 開けたばかりだから大丈夫
  • 保存状態の説明
  • 間違えて開けてしまいました

などと書かれていても、本当のことはわかりません

実は開けてしばらく置いてあったとか、きちんと閉めていなかったなんてこともあるかもしれないし、最悪偽物が入れてあったとしても気づかないことだってあるのです。

とはいっても、味の好みがうるさいから1回分だけほしいという方もいますよね。

それでもプラステンアップは240g入りを公式サイトで1,980円で購入したほうが最安値になります。

未開封をオークションで販売している人もいますが、実はこれより高く、どうしてそちらをわざわざ選ぶのかが「謎」なんですね。

継続回数にしばりがあるならまだしも、ラクラクコース(定期購入)にしても、1ヶ月でやめても問題ないから、最安値の公式サイトを選ばない意味が分かりません。

知らないんですかね。

飲むかどうかわからないとしても、プラステンアップの240g入り、1か月分を公式サイトでまずは購入するのが一番おすすめの方法です。

味がダメで…というのなら、継続はせずに購入した分は何かに混ぜたり、ふりかけて1ヶ月飲み切ることもできます。

最初に安いのを~と探すのは無駄な時間です。

初回80%OFFで、1か月分しっかり試すことができるので、賢く購入してくださいね。

⇒最安値でしばりなし!プラステンアップの公式サイトへ